スポンサーサイト


今日は千葉戦!!

あ、アビ礼司です。

バタバタしている間に今日は千葉戦になりました。
堤は出場停止ですが、開幕前半戦での試金石になる試合になると思います。
ぜひ、勝ってほしい!!

湘南戦は見れませんでしたが、結果は、1-3。
内容もあまり良くなかったみたいですね。
湘南の前節、草津戦は見ていたので、3バックのサイドの裏に、坂田、城後を走らせて、中盤を広げさせたら、後は自慢の攻撃陣で余裕じゃんって、思っていたのですが、中盤でガチンコに争って、運動量で負けちゃったのかな?
見てないので、分かりませんが…。

あと、前田監督の選手交代のタイミングの遅さが最近気になりだしました。
そこは、やはり新人監督ってことかな?

とにかく、熊本戦の前半しか、らしいところを見ていないので、今日こそは、いいとこを見てみたいですね!!





にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://qbbnh757.blog6.fc2.com/tb.php/147-c9bfc19a

FC2Ad

